田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

欲しいものは身軽さと健康ぐらいです

毎週土曜日の昼頃は必ず幼馴染が家の前で長靴を履いてベンツを洗車しています。

私は車なんか欲しいとは思いません。

洗車が面倒臭いです。

 

友だちが加賀屋監修のおせち料理を予約したそうです。

おせちは味が濃いし、砂糖をたっぷり使っているのでただでも食べたいとは思いません。

美味しくもないです。

 

お金は衣食住に困らないぐらいあればいいと思っています。

宝くじを買ったり、パチンコをしてまでお金が欲しいとは思いません。

 

欲しい物や楽しいと思うことが無くなりました。

あえて欲しいと思うものは身軽さ健康ぐらいです。