田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

甘利明幹事長、小選挙区落選確実です

大臣室で賄賂をもらうような人が自民党の幹事長をする資格はありません。
神奈川13区の住民の方々のお陰で溜飲が下がりました。


街頭演説では
私は未来が見通せる
「その私がいなくなれば大変なことになる」
「未来は変わっちゃう」
私の手の中には日本の未来が入っている
「私の妨害をしたら、これは国家の行く末を妨害しているのと同じことなのであります!」
と叫んでいたそうです。


気違いです
ほとんど足を止める人はいなかったそうです。

将来の夢は政治家になりたいという子供はいないそうです

政治家になればできもしないことをあたかもできるように嘘を付かなければいけません


岸田総理もできもしない公約を掲げるより、まず自分たちが決めた73歳定年ルールを守るべきです。
73歳を超えた議員を公認すべきではありません


平気でウソを付くルールは守らない賄賂をもらうような議員でも自分にプラスなら重要ポストに据える、これでは国民は政治に関心を持たなくなるし、政治家になりたいという夢を持つ子供もいなくなります。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村