田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

麻生太郎副総裁はふざけたことを言うな

自民党堀井学議員(北海道)が選挙区の有権者香典の名目でカネを渡していた。

慣習だったから止められなかったと語っている。

 

自民党石破茂議員は福岡市の講演で「過去の自民党の総裁選でカネがばらまかれていた」と語った。

 

麻生太郎副総裁は「パーティ券は必要だ」「政治にはカネがかかる」「民主主義にはカネがかかる」と述べている。

 

香典だ、陣中見舞いだといってカネを配って何が民主主義にはカネがかかるだ。

いったいこんなカネはどこから出ているんだ。

麻生太郎副総裁はふざけたことを言うな