田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

国民をバカにするな

f:id:inakamanju:20231202014614j:image

 

13兆円超の補正予算が成立しました。

内容を見て未だにコロナの予算を取っているのに驚きました。

 

厚労省は新型コロナ緊急包括支援交付金として6143億円を積み増し、新型コロナ患者を受け入れる医療機関に対して病床確保料を支援するそうです。

 

コロナは5類なので病床確保料は必要ありません。

岸田総理の徹底した歳出削減がいかに口だけかが分かります。

岩盤支持団体にお金を流すことしか考えていません。

6143億円ですよ。

 

今月は診療報酬の引き上げも決めるようです。

診療所の院長の平均年俸は3000万円です。

岸田総理は日本医師会から1400万円の献金を受けていることが明らかになっています。

国民をバカにするな。