田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

岸田総理は自分のために国内にも海外にもお金をばら撒いています

岸田総理20日インド訪問

もちろん手ぶらで行っても相手にされません。

手土産が必要です。

2030年までに途上国へのインフラ整備に9兆8000億円

インドの鉄道事業にも3000億

 

この後、ウクライナへの電撃訪問

3月初め、ウクライナ7360億円の支援を発表。

その後、新たにウクライナのインフラ整備に224億円

 

 

この224億円はウクライナ訪問のための手土産。

この時点で岸田総理のウクライナ訪問は予測できました。

 

7カ国首脳の中でミサイルが飛び交うウクライナに訪問していないのは岸田総理だけです。

5月の広島サミットまでに訪問していないと格好がつきません

手ぶらでは行けないので224億円を追加したのです。

 

岸田総理が主催する広島サミットにインドのモディ首相を招待、ウクライナゼレンスキー大統領はオンラインでの参加。

 

自らの晴れ舞台を成功させるために莫大なお金をバラマキました。