田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

全国旅行支援の対象外でしたが予約を取り直しました

全国旅行支援が4月以降も延長になりました。

しかし、既存予約は対象外です。

 

私は4月の旅行の宿泊を1月に予約していたので対象外です。

今回は仕方ないと諦めたのですが、悔しいので予約の取り直しをしました。

 

すでに「予約✕」で埋まっていました。

しかし、私がキャンセルすると「予約1室」に変わりました。

また、即予約

これにより、全国旅行支援の対象になりました。

 

コンピューター処理ですから私がキャンセルすると即反映します。

大変便利です。

予約の取り直しによって1万円分儲かりました。