田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

マクドナルドでdポイントを使いました

d払いの「はじめてボーナス、最大1000ポイント」にエントリーしていました。

9月にエントリー、ポイント付与は10月中でした

 

それにしてもd払いのポイント付与は遅いです。

結局、10月31日に1000ポイントが付与されました

 

早速、マクドナルドでdポイントを使いました

マクドナルドの場合、d払いは未対応です。

dポイントカード払いを利用しました。

 

注文したのは朝マック

チキンクリスプマフィンとホットコーヒーです。

税込200円、安いです

 

マクドナルドはこれからどんどん利用したいと思っています

朝の8時頃に行きました。

平日の朝は、一人で静かに本や新聞を読んでいる高齢者が多いです

私はノートパソコンを持って行きます。

そして、日経新聞やブログを読みます。

 

以前、新聞記事での日本マクドナルドサラ・カサノバ社長の言葉が印象に残っています。

高齢者や外国人など多様な人材を雇用し、地域に貢献したい

素晴らしい考えを持たれています。

 

消費者にとって、大切な企業だと思っています