田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

手数料と円高で430円かかりましたが、確実に1000円は儲かります

f:id:inakamanju:20220802020316j:image

毎月1日はauじぶん銀行外貨自動積立を設定しています。

毎月1日の10時8分に自動で買付がされます。

 

私がすることは10時10分に払戻をするだけです。

わずか1分の操作で1000円以上貰えます(貰えるのはPontaポイントですが現金化できます)。

 

忘れていても10時40分頃メールが届きます。

安心です。f:id:inakamanju:20220801141740j:image

 

昨日の8月1日は100000円−99570円=430円

430円のうち188円が手数料、242円は円高による為替損です。

 

auじぶん銀行から1500円貰えますが、430円を引くと1070円の儲けでした。

 

この特典が始まって5ヶ月が経ちましたが、即払戻をすれば確実に1000円以上儲かります。

 

為替を予測して払戻を躊躇ってはいけません。

為替を予想する専門家がいますが、信じてはダメです。

 

仮に為替の予想が少しでもできるというなら、現実の為替はその予想を織り込んでいます。

市場を出し抜くことはできません。

 

即払戻をして確実に1000円以上の儲けを得ます。