田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

医者なら免許を取り上げ逮捕すべきです

こんなことがまかり通っていたのだから5類移行に反対するわけです。

白衣を着た人がギフトまで配ってコロナ無料検査を勧誘していました。

日本医師会ネット抗原検査に猛反対していました。

 

コロナ無料検査場での補助金不正請求です。

大阪府で370事業者の中のわずか15事業者を調べただけで7業者が不正請求。

金額はなんと42億円

残り355事業者を調べたら恐ろしい金額になります。

 

東京都も同様。

11事業者183億円

コロナ無料検査場は都道府県にありました。

事業者の5割が不正請求をしています。

 

事業者というのは医療機関薬局です。

検査を1つしかしていないのにPCRと抗原の2つしたように偽装して請求していました。

 

詐欺です。

病院と言えども営業停止にし、医師免許を取り上げるべきです。

一般人なら即逮捕です。

詐欺罪は10年以下の懲役です。

 

上級国民なら返還してお咎めなしというのは許されません。

事業者を即公表すべきです。

 

政府や日本医師会はコロナは危険と煽りまくって104兆円も使いました。

東日本大震災でも32兆円ですから104兆円は異常な大きさです。

それがこんな不正に使われていました。

 

不正の金額が滅茶苦茶大きいです。

内部告発がなければ公にはなりませんでした。