田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

神戸南京中華街は失敗でした

東北旅行から帰る途中です。

梅田でピッコロカリーインデアンカレーを食べるのを我慢、神戸三宮駅御座候大判焼き551蓬莱の肉まんを買うのも我慢しました。

 

しかし、神戸南京中華街で値段の安さにつられて注文してしまいました。


f:id:inakamanju:20230408225925j:image

 

肉まん180円、北京ダック400円

肉まんはコンビニの方が美味しいです。

北京ダックはソースで隠れていますが、ほとんどキュウリです。


f:id:inakamanju:20230408230307j:image

 

チャーシューラーメン400円

しかし、写真の通り粗末なもの。

一度食べれば200円でも注文しない程度のものです

フカヒレラーメン400円も同じだと思います。

 

肉まんも北京ダックもチャーシューラーメンも安いけど売れたら滅茶苦茶儲かるような味やグレードです。

やっぱり中国の人は商売が上手いです。

中華街で二度食べることはないと思います。