田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

実際にダイエットをやって食事によるダイエットの嘘がわかりました

食事によるダイエットはです。

私は実際にやってみました。

1日800kcalの食事を1ヶ月ぐらい続けました。

60kgから44kgまであっという間に体重が減りました。

 

しかし、これは痩せたのではなく窶れたのです。

もう見るだけで不健康で、腕立て伏せも1回もできないほど腕が細くなりました。

 

脂肪が落ちたのではなく、筋肉の中の水分がなくなって体重が減っただけです。

しょぼい体になっただけです。

 

健康的に痩せるにはしっかり食べなければいけません。

食べたら太るのは栄養バランスが悪いからです。

 

砂糖を避け、脂質は1日40g以内に抑えます。

砂糖や脂質の多い食べ物に偏るから太ります。 

炭水化物たんぱく質をしっかり摂れば健康的に痩せます。

今はお腹いっぱい食べてBMI値20です。

 

〇〇食品を食べたら痩せるとかカロリーの少ないお粥のようなダイエット食品が売られてますが、カロリーを減らして体重が減っても不健康で筋肉が落ちてしょぼい体になるだけです。