田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、ピーマンを食べるようにしました


f:id:inakamanju:20221004015642j:image


f:id:inakamanju:20221004023427j:image

食パン2斤 127円 1812Kcal
納豆1パック 20円 90Kcal
煮干し10g 14円 33Kcal
キャベツ、ピーマン 350g 90円 100Kcal
合計 251円  2035Kcal

 

身長 163cm
体重 52kg
BMI値 19

 

ピーマンを追加しました。

ビタミンミネラルを豊富に含みます。

 

炭水化物(食パン2斤)を毎日食べています。

筋肉を動かすのは炭水化物です。

脳だけで1日400kcalの炭水化物を消費します。

脳が2割、筋肉が7割、食べた炭水化物を消費します。

 

毎日同じものを食べていますが元気です。

イチローさんも年単位の偏食で食パンやそうめんを食べているそうです。

 

この前亡くなったアントニオ猪木さんの1日の消費カロリーは4500kcal、ところが15000kcalを食べていたそうです。

いくら強靭なプロレスラーでも消費カロリーの3.3倍を食べれば糖尿病になりますね。