田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

福島の漁業者も結局は金目です

結局、福島の放射能汚染水は海洋放出するんですね。

関係者の理解がなければ放出はしない」という文章も交わしていますが、結果は決まっていました。

福島県も了解して設備工事も始まっています。

 

漁業者もお金をもらって了解します。

経産省漁業者に払う金額を増やすことを決定しました。

 

がん細胞が発見できる大きさになるには20年という長い時間が必要です。

 

福島の魚を食べてがんになったとしても20年、30年後です。

その頃には今の政治家も漁業者もいません。

誰も責任は取りません