田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

選挙に熱心な人たちをみたらバカに見えます

文通費の領収書提出も決められない政治家に何が期待できるのでしょうか?

 

岸田総理は分配による格差是正と言った舌の乾かないうちに、資産所得倍増と金持ち優遇案も持ち出します。

積極財政をやりながら、財政健全化を目指すと言います。

 

沖縄に基地を押し付けながら、沖縄の基地負担軽減に全力を尽くすとしゃあしゃあと語ります。

 

その時の情勢で発言がコロコロと変わります。

日和見主義、今日は左翼、明日は右翼の八方美人、頭の中は空っぽで、日本をどうするという信念はまったく持っていません。

典型的な衆愚政治です。

 

対する野党は相変わらず詐欺師です。

実現できないデタラメの公約を恥も外聞もなく掲げます。

数時間前に、国民民主党が電気料金の1割削減を追加したそうです。

バカな政党です。

 

文通費の領収書提出さえ決められない政治家が何を言っても国民は信用しないと思います。