田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ロシア国民はバカばかりと思っていましたが・・・。

ロシア国民の8割がプーチンを支持していると聞いて、ロシア国民はバカばかりと思っていましたが、賢い人たちもいたんですね。

 

プーチンが大統領になって160〜200万人の学士(修士や博士)が海外に移住したそうです。

 

会社でもトップがバカなら賢い人たちはどんどん辞めていきます。

文句を言いながら残っているのは仕事ができない人たちです。

いずれ倒産します。

 

ロシアも同じです。

賢い人たちが逃げてしまったので、今後の発展はありません。

居残っているロシア国民は落ちぶれるだけです。

 

日本にもバカな政治家がいます。

日本維新の鈴木宗男議員です。

 

ウクライナは物価高で世界が悲鳴を上げていることを考えるべき」

自前で戦えないのなら勇気ある決断を」と語りました。

 

北海道出身の議員です。

北海道がロシアに侵攻されても「アメリカに頼るのなら勇気ある決断をしてロシアと停戦交渉しろ」と言うのでしょうか?

 

日本維新は普段は立派なことを言いますが、鈴木宗男氏のような議員を排除することすらできないのならまともな党員は残っていないということです。

ロシアやボロな会社と同じです。