田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

立憲民主党は国宝級のバカの集まりです

立憲民主党は岸田インフレで国民が苦しんでいるといって内閣不信任案を提出しました。

本当にバカの集まりだと思います。

 

ゴールデンウィークにハワイに行った人の話では、セルフサービスの店で焼きそばとラーメンを頼んだだけで4000円だったそうです。

 

コンビニのカップラーメン4ドル39セント

日本円にして600円

 

ハワイのやよい軒では唐揚げ定食2400円すき焼き定食3500円だったそうです。

 

日本のスーパーで安いカップラーメンは98円です。

日本でのやよい軒の唐揚げ定食は690円、すき焼き定食は890円です。

 

住宅ローン金利も日本は年0.4%前後ですが、米国は5.5%(30年固定型)です。

 

立憲民主党が主張するように、今の日本の国民が物価高で苦しんでいるというなら、どこの国に行けば苦しまないのでしょうか?

 

今の日本より楽勝で生活できる先進国はありません。

野党第一党がこんなにバカなら、参院選なんかしても税金のムダです。

ボロ負けが目に見えています。