田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

岸田総理のベトナム訪問記事には笑いました

ゴールデンウィーク岸田総理がベトナムに外遊した記事には笑いました。

結局、お金という手土産を持って行ったからチン首相が快く会ってくれたのです。

 

チン首相の目的は手土産(日本からの支援)です。

ベトナムウクライナ侵攻停戦に同調するのは手土産をもらう時だけです。

 

ベトナムはロシアから武器を買っています。

ベトナムとロシアは友好関係にあり、国連のロシア非難決議で棄権、対ロシア制裁にも反対しています。

 

当然、岸田総理本人も日本の国民も、岸田総理のベトナム訪問やチン首相との会談が何の価値もないと知っています。

欧米は端から気にもしていないし、1ミリの関心も持っていません

 

喜んだふりをしている岸田総理がバカに見えます。

与党は外国にええ格好し過ぎです。