田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、炭水化物で2000kcalを摂らないと体が持たない

食パン2斤 95円 1900Kcal
納豆2パック 40円 180Kcal
豆腐400g 30円 276Kcal
煮干し15g 20円 50Kcal
野菜350g 60円 100Kcal
合計 245円 2506Kcal


身長 163cm
体重 48kg
BMI 18


もう今年は60歳の高齢者です。
ダイエットより食欲を落とさないようにしたいと思います。


とにかくエネルギー源の炭水化物で2000kcalは摂りたいです。
食パンなら2斤ごはんなら4合です。


毎日のウォーキングのおかげで食欲は滅茶苦茶あります。
食パンなら2斤、ごはんなら4合、これが食べられなくなったら人生は終わりだと思っています。


食パンに納豆をサンドしたのが大好物です。
もちもちふわふわした食パンに納豆が良く合います。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村