田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

みんなの銀行の口座開設して3000円がもらえます

f:id:inakamanju:20220311023930j:plain

期間は4月15日までです。


口座開設はネットででき、20分ぐらいです。
口座開設の登録と同時に開設が完了します。


1500円は口座開設の翌日に振り込まれます(初回特典コードを利用していることが条件です)。


残りの1500円は5月末です(4月15日にBOXに1万円以上の残高があることが条件です)。


5月末まで利用してみて、サービスに魅力がなければ解約します。


解約はアプリから簡単にできます。


解約する場合は、先にプレミアムサービス(定期購入)を解約しておかなければいけません。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村