田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、一番痩せた時で44kgでした

f:id:inakamanju:20211227005935j:plain

食パン1斤+1枚 57円 900Kcal
豆腐400g 17円 276Kcal
納豆2パック 42円 180Kcal
煮干し25g 40円 83Kcal
キャベツ少々
合計 156円 1439Kcal


身長 163cm
体重 47kg
BMI 17


片岡鶴太郎さんが163cm44kgだそうです。
私も一番痩せた時で44kgです。


昨年の秋まで57~59kgでした。
ビュッフェ方式の朝食など爆食いしていました。
ふっと鏡を見て、ボコッとお腹が出ている姿に唖然としました。


これはみっともないと思い、冬前に1日800Kcalのダイエットを2週間続けました。
一気に44kgまで体重が落ちました。


とにかく驚きました。
体重が56kgを切ったことは1度もなかったからです。
腕も足も細くなり、お腹が凹み、あばら骨が浮き出ていました。


それから1日1200Kcalがしばらく続いて、今は1600~2000Kcalです。
1500Kcalが理想です。
体重も47~48kgで安定しています。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村