田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ユニクロアプリは凄く便利です

昨日ユニクロで「ウルトラストレッチドライスウェットパンツ」を買いました。
通常2990円の商品ですが、11月29日までの期間限定で1990円になっていたからです。


ユニクロはこのような期間限定のセールをたびたびやってくれます。
そのセールを知る手段がユニクロアプリです。


私はいつも買う商品をユニクロアプリの「お気に入り」に登録しています。

スウェットパンツは「ウルトラストレッチドライスウェットパンツ」「スウェットアンクルパンツ」の2つです。


期間限定のセールになれば下記のように赤字の価格表示になります。

f:id:inakamanju:20211129013055j:plain


通常は黒字の価格表示です。

f:id:inakamanju:20211129013110j:plain

この前は「スウェットアンクルパンツ」が期間限定で990円でした。


ユニクロはセール期間が終われば必ず元の価格に戻します
期間限定のセール期間に買えば超お得です。
期間限定のセールは5月、6月、11月が多いです。


そして、ユニクロの素晴らしい点はオンラインストアが利用できることです。
セール期間中に店舗に行けなくてもオンラインで注文ができます。


近くの店舗に在庫がなくても全国の店舗から取り寄せてくれます。
そして、店舗受取にしておけば送料がかかりません


いつも買っていてサイズもわかっているならオンラインで店舗受取にすれば凄く便利です。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村