田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

メルペイの50%還元クーポンを利用しました

f:id:inakamanju:20211010214950j:plain

期間は10月11日までです。

上限が200Pです。

ID、コード決済どちらでも使えます。

私はドンキホーテでID決済で納豆などを買いました。

メルペイはスマート払いが良いです

f:id:inakamanju:20211010215051j:plain

もちろん翌月一回払いです。
これなら手数料がかかりません


残高払いだと今回のような400円(上限200P)のクーポンでも、1000円をチャージしなければいけません。
600円が残ってしまいます。


スマート払いで自動引落としポイントを優先的に使用を設定しておけば、残高もポイントも常に0になります。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村