田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

右翼の高市氏が首相になるのだけは嫌です

電話調査による総理にふさわしい候補は河野氏47%、岸田氏22%高市16%、野田氏3%です。

国民はよく見ていますね。

でも、河野氏一発で決めれずに、河野氏高市氏の決選投票になったりしたら怖いと思います。


河野氏脱原発です。

河野氏だけは総裁にしたくない人たちがいます。

脱原発になれば困る企業から賄賂(政治献金)をもらっている議員です。


安倍晋三稲田朋美です。

稲田朋美氏は原発新増設の推進を求める議連の会長です。

安倍晋三氏はその顧問です。

高市氏はもちろん原発推進を掲げ、安倍晋三氏や稲田朋美氏が支持しています。


小泉純一郎氏、またその息子小泉進次郎脱原発河野氏を支持しています。

この総裁選は裏では脱原発原発推進かの争いです。

私は右翼が怖いです

右翼と言われている人は目を見ればわかります。

高市氏や稲田朋美議員は完璧な右翼の目をしています。

目が怖いです。


過去を見ても右翼は左翼の10倍以上の犯罪を犯してきました。


浜口雄幸狙撃犬養毅暗殺(5.15事件)、高橋是清暗殺(2.26事件)を犯しています。

右翼は自分たちの思い通りにならないと平気でテロや暗殺やクーデタをやります。


天皇主権国家主権を掲げ戦争に導いたのも右翼です。

右翼は軍部と結び付き、関東軍は柳条湖で自作自演の鉄道爆破事件を起こして満州を侵略しました(満州事変)。

また、盧溝橋でも自作自演の発砲をし、中国全土へ侵略をしました(日中戦争)。


天皇や国家のためというのは口実で、自分たちの利益や出世のために戦争や事件を起こしてきました。

まとめ

私は左翼(リベラル)も嫌いです。

野田氏は低所得者に優しい左翼的な議員です。

機会の平等が保たれているなら低所得者になるのは本人の自己責任です。

野田氏の総裁の目はなさそうです。


とにかく右翼原発新増設軍事費現状の2倍を掲げる高市氏が当選するのだけは嫌です。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村