田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

先週一週間で18万歩歩きました

f:id:inakamanju:20210921014145j:plain

10日前からスマホアプリの「Coke ONウォーク」という歩数計を利用しています。

先週の歩数が出ました。
182813歩です。


歩数計で数えているからといって無理しては歩いていません。

毎日のウォーキングコース通りです。

1日25000歩です。


昨年は今年のウォーキングコースの1.2倍の距離をジョギングしていました。

でも、今は走ることができません。

58才から59歳に1才年を取っただけで体力が落ちました。


女性のウォーキングをしている人にも追い抜かれます。

たまにジョギングを試みても転びそうで怖いです。


今年はウォーキング中でも5回ほど転びました。

昨年まで転んだことはありません。


私もだんだん高齢者になっているのを実感しています。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村