田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

日興FXの口座を開設し、1取引すれば2000円もらえます

f:id:inakamanju:20210916010320j:plain

このコジ活はちょっと面倒くさく、日数がかかりました。

日興FXの口座を開くには、まず日興証券の口座を開設をしなければいけません。

日興証券の口座開設に3日もかかりました。
それからFX口座の開設は1日でした。


やっぱり全国に店舗のある証券会社は事務処理がもたもたします。

ネット証券のように迅速ではありません。


2000円プレゼントの条件として、1取引(1000通貨以上)があります。


25倍のレバレッジですから7000円を入金して、1000ドル買ってすぐに決済しました。

これで1取引の条件を達成です。

4円損をしましたが、2000円もらえます。


f:id:inakamanju:20210916010422j:plain


キャンペーン期間は2022年1月1日までです。

2000円の付与時期は下記です。


f:id:inakamanju:20210916013854j:plain


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村