田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

Coke ONウォークの目標をわずか2日間で達成しました

f:id:inakamanju:20210913011220j:plain


メルペイのクーポンでCoke ONウォークという歩数計があるのを知りました。


一週間の歩数の目標を設定して、達成すればスタンプを1個もらえます。


それを15個貯めればCoke ONの自動販売機で使えるドリンクチケットが1枚もらえます。


毎週月曜日~日曜日までの7日間で、私が知ったのが土曜日です。

そして、Coke ONウォークの目標を49000歩に設定しました。


1日7000歩✕7日=49000歩です。


私は毎日ウォーキングをしていますが、何歩歩いているかは知りませんでした。


この歩数計が正確かどうかはわかりませんが、1日25000歩歩いているようです。


目標の49000歩は土、日曜日のわずか2日間で達成しました。

楽勝です


しかし、こんなに歩いているのに食べ過ぎでかなりお腹に脂肪が付いてきました。

ウォーキングのダイエット効果は小さいです。

痩せようと思ったら消費カロリー>摂取カロリーしかありません。


ウォーキングの目標は骨粗鬆症の防止です。

ウォーキングは骨を強くします


ネットではCoke ONウォークの目標達成は厳しいという話ですが、ウォーキング歴20年以上の私にとっては簡単です。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村