田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

西村康稔議員は経済再生担当相の器ではない

今の地位に相応しくない議員が4人います。

西村康稔二階俊博下村博文平井卓也議員です。


この人たちは年間何千万円もの給与をもらう資格はないと思います。


また、西村康稔議員がバカな発言をしました。


酒を提供する飲食店が休業要請に応じない場合、その情報を金融機関に提供するそうです。


傲慢な議員です。

自分を一体何様だと思っているのでしょうか。


緊急事態宣言や重点措置の延長の原因は菅政権のワクチン手配遅れです。

自分たちの失策が原因で飲食店はしわ寄せを受けているのです。


なのに、言うことを聞かない飲食店には金融機関から圧力をかけるとは何事か。


菅総理は「どういう発言をしたか承知していない」「融資を制限するといった趣旨ではないと思う」と惚けました。


誰が聞いても、融資の制限をちらつかせて脅しているのは明らかです。


国民は世界一高い健康保険料を納めています。

それなのにワクチンの接種が先進国で最も遅れています。

その原因は誰にあるのか❗️


菅政権は国民に詫びなければいけません。

詫びもせずに、酒を提供する飲食店を悪者にしょうとしています。


西村康稔議員のような政治家が居残っているようでは日本は絶対に良くなりません


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村