田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

もう一度食べたいラーメン、ちゃんぽん

人生が終わる前にもう一度食べたいラーメン、ちゃんぽんです。

佐賀の一休軒

f:id:inakamanju:20210615234715j:plain

もう、何度も何度も食べました。

これ程旨い豚骨ラーメンはありません。

スープは甘みがあり、麺は柔らかく、チャーシューは口の中で蕩けます。

ごまを振っただけのおむすびもラーメンに合います。




久留米の丸星ラーメン

f:id:inakamanju:20210615234834j:plain

仕事の前の早朝によく行きました。

こってりしているスープです。

忘れられない旨さです。





鹿児島のざぼんラーメン

f:id:inakamanju:20210615234940j:plain

昼食によく通いました。

夏の暑い時でも、汗をたらたら流しながら夢中で食べました。

ボリュームがあります。




佐賀の井手ちゃんぽん

f:id:inakamanju:20210615235041j:plain

何度食べても旨いです。

野菜がたっぷりです。

幸せを感じます。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村