田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

5月1日からまた1年間、VISA LINEPay クレジットカードを使います

昨年の4月にVISA LINEPay クレジットカードを申し込みました。

還元率が今年の4月30日まで3%だったからです。

無職の私でも審査が通りました。

 

基本的にこのクレジットカードの還元率は1%です

2021年5月1日からは当然1%に戻るだろうと思っていました。

しかし、5月1日~2022年4月30日までは2%にするそうです(但し、途中変更もあり)。

 

チャージ&Pay利用時の還元率は0.5%に下がります。

 

まとめ

楽天デビットカード楽天カードの還元率は1%です。

5月1日からは楽天デビットカードを使いたかったのですが、2%還元ならVISA LINEPay クレジットカードを使うしかありません。

 

チャージ&Payの還元率は3%から0.5%に下がります。

LINEPayは使いません。