田舎まんじゅうの日記

食費月10000円以内を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

3月はPayPayの3つのキャンペーンに参加します

スマホ決済はコンビニでしか使えないと思っていたので、ほとんど利用していませんでした。

 

しかし、最近私が毎日行っているスーパー3店でPayPayなどスマホ決済が使えるようになりました。

 

スーパーで使えるようになったので2月にPayPayに登録しました。

そのPayPayが3月に魅力のあるキャンペーンを実施します。

私は3つのキャンペーンに参加します。

 

1つ目は

期間  3月1日~3月28日。

還元率  20%。

もともと2~4割高いコンビニでは20%還元は魅力がありませんが、スーパーで使えるので凄く魅力があります。

 

2つ目は

期間  3月1日~4月30日。

この期間にジャパンネット銀行に口座開設し、開設月の翌月末までに合計15000円以上をPayPay残高にチャージすると、現金4500円をプレゼントされます

 

ジャパンネット銀行が4月5日からPayPay銀行になります。

PayPayは資金移動業者に登録しています。

今後、無料送金など従来の銀行にないサービスが期待できます。

 

3つ目は

期間  口座開設の2ヶ月後の月末まで。

ジャパンネット銀行(PayPay銀行)のVISAデビットカードを3回以上利用すると、もれなく1000円がもらえます。

 

まとめ

PayPayはコンビニや牛丼御三家だけでなく、スーパーでも使えるようになってきました

それと、PayPayの問い合わせ窓口はフリーダイヤル、24時間、365日体制です

安心して利用できます。

 

私は3月のPayPayの3つのキャンペーンに参加します。

開設し使ってみて不要なら、ネットから簡単に解約ができます。