田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、太るのは容易い

f:id:inakamanju:20210120033519j:image

 

食パン1斤  57円  918カロリー。

納豆4パック  84円  392カロリー。

木綿豆腐400g  29円  276カロリー。

サバの水煮190g  95円  310カロリー。

橙750g  もらいモノ  105カロリー。

はちみつ少々。

合計  265円  2005カロリー。

 

今日の果物は橙です。

橙に似ている八朔は美味しいけど、橙は酸っぱくて美味しくはありません

 

橙は100g14カロリーと低カロリー。

ビタミンCを多く含んでいます。

本当はりんごやみかんを食べたいけど、今月は果物代に結構お金を使っているので節約です。

 

太るのは容易い

ここ数日はこれぐらいのカロリーを摂っています。

お腹の周りに脂肪が付いてきました。

肋が浮き出ていたのも少しましになりました。

 

少し体重を増やさないといけません。

急激に11kgも痩せたので、肛門が狭くなり、切れ痔を患いました。

骨盤隔膜の柔軟性が低下したのだと思います。

へそも痩せる前より凄く小さくなっています。

 

急激に痩せたら、体に不具合が発生します。

少し摂取カロリーを増やして体重を戻します。

私の場合、太るの容易いです。