田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、今日のメニューが私にもっとも合っています

f:id:inakamanju:20210102042620j:image

 

食パン1斤  57円  918カロリー。

納豆3パック  63円  294カロリー。

木綿豆腐400g  29円  276カロリー。

みかん等4個  90円  256カロリー。

はちみつ少々。

合計  239円  1744カロリー。

 

今日のメニューが私にもっとも合っています。

これに1品でも足せば、食べ過ぎで少しだるく感じます。

このメニューなら合計1744カロリーでも体が引き締まっています。

 

食パンは安いけど本当に旨いです。

食パンのビニール袋を開けた時の香ばしい匂いだけで食欲がそそられます。

納豆を挟んで食べてますが、何にも塗らなくても旨いです。

 

果物はみかんも最高に旨いです。

みかんを皮ごと食べるようにしたら、もりもり元気が出ます。

そして、滅茶滅茶旨い!!

 

2021年はこのメニューがメインです。

一番の楽しみは食べることです。

そして、食事が旨いと感じられることは本当に幸せだと思います。