田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

菅政権は短命と予想します

やっぱり改革はダメでした。

75歳以上の高齢者の医療費2割負担も対象が年収170万以上から200万以上になりました。

 

これでは現役世帯が負担している7兆円が、わずか880億円しか改善されません。

公明党に軽く扱われています

 

オンライン医療もダメでした。

河野太郎平井卓也田村憲久議員が菅総理のいうことを聞きませんでした。

日本医師会にも舐められています。

 

財政のムダ使いも止められませんでした。

国土強靱化の15兆円は税金をドブに捨てるようなものです。

国土強靱化の代表の二階俊博幹事長の傀儡になっています。

防災や減災は自助の典型です。

 

コロナ感染拡大が止まりません。

私は経済も重視した菅総理は正しいと思います。

しかし、野党や多くの国民は菅総理の責任にするでしょう。

 

12月に稼げなかった外食で凄く閉鎖や倒産が出ます。

すべてを菅総理の責任と煽られます。

 

もう菅総理本人が疲れ果てています。

元気がなく、一国を代表する健康的な顔ではありません。

 

まとめ

証券関係者が2021年は円高、株高で良い年になる、日経平均は3万円を超えると煽っています。

私はまったく逆を予想します。