田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事は木綿豆腐とごまいわしです


f:id:inakamanju:20201024064335j:image

 

木綿豆腐  300g  21円  264カロリー。

ごまいわし  50g  83円  168カロリー。

食パン  1斤  57円  915カロリー。

合計  161円  1347カロリー。

 

お腹は完全に凹みました。

腕や太股も細くなっています。

引き締まった体になりました。

 

ウォーキング中、今まではお腹が前に出る状態でしたが、今はお腹が凹んで背中の方に引かれる状態です。

こんな状態になるのは初めてです。

 

今日の食事は1200カロリーを超えてました。

しばらく魚を食べていなかったので、ごまいわしを追加しました。

 

豆腐は味付けなしの食べ方が最高です。

素材のうま味を感じ取れます。

麻婆豆腐なんかにしたら、豆腐の味がわからなくなります。

 

外食より自宅でゆっくり食べる方が好きです。

本当に旨いです。

 

ごまいわしのほろ苦さと甘辛さが何とも言えず旨い!!

魚は丸ごと食べるのが一番です!