田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

内閣支持率が27%に急落しました

やっぱりです。

もう安倍総理を信頼する人は少ないでしょう。

この人は昔からウソつきます。

年金の記録漏れは最後の1人まで解明する

原発汚染水は湾内で完全にブロックした

また、野田元総理との国会議員の削減という約束も破りました。

 

今回も同様にウソばかりです。

3月には6億枚の生産を確保したと言いながらマスクは未だに届きません。

5月中に支給開始のはずだった10万円も申請書すら郵送されません。

抗ウイルス薬アビガンは5月中に承認を目指すというのもまったくのウソでした。

 

内閣支持率27%に急落したのは当然だと思います。

 

間違った緊急事態宣言で経済をぶち壊しました

自分の保身を考えて緊急事態宣言を発令しました。

日本には緊急事態宣言の必要などありませんでした。

 

コロナによるアジアの死亡率は欧米の100分の1です。

コロナによる死者数

  • イギリス   3万6398人
  • 米国   9万5490人
  • 日本   825人
  • ベトナム   0人
  • 韓国   少ない
  • 台湾   ほとんどいない
  • シンガポール   少ない

 

結局、太った糖尿病を患っている人、喫煙者などが淘汰されただけです。

不健康な者が淘汰されるのは過去の感染症と同様です。

 

もう安倍総理が何を喋っても多くの人は信用しません

安倍総理交代は近いと思います。