田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

最大7%割引で株が買えるタイムセールに初めて参加しました


f:id:inakamanju:20200305144346j:image

 

 

LINE証券のタイムセールは、開催日に発表される5銘柄を3%5%7%割引で買えます。

 

開催日はランダムでいきなりその日に通知があります。

 

3%、5%、7%はくじ引きです。

買う前にわかるので、当選が3%なら買わなくてもいいです。

 

買った株は翌日9時に売却します。

物凄く有利な取引です。

 

流れ

昨日の午前中にいきなりの開催通知があり、初めて参加しました。

 

16時 対象の5銘柄発表、富士通、ワークマン、神戸物産ユニ・チャーム帝人

 

17時 くじを引いたら5%、参加することにしました。

 

17時1分 富士通、ワークマン、神戸物産はすでに完売になっていました。

ユニ・チャームを買うことにして16000円を入金。

 

17時2分 せっかく入金したのにユニ・チャームも完売。

残っていた帝人を5株購入。

(買えるのは一人一銘柄5株まで)

 

翌日9時 売却


f:id:inakamanju:20200305133305j:image

 

失敗したこと

17時前に入金しておかなかったことです。

銘柄を決めてから入金していたのでは間に合いません。

 

結果

5%引きでの結果は下記です。

 

富士通 10720→11445 3625

ワークマン 6802→7350 2740

神戸物産 4074→4345 1355

ユニ・チャーム  3206→3499    1465

帝人 1781→1891 548

 

頭を使う必要はありません。

最も株価の高いものを選べば、利益が大きくなります。

 

実際に一番高い銘柄が真っ先に完売します。