田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

1日1.5食ですが無茶苦茶食べています

私が食べるのは午前10時までです。

それ以降は飲食はしません。

1日1.5食にしたら何を食べても凄く美味しいです。

ですから、午前10時までは無茶苦茶食べます

 

6:30 

ごはん420g(1.4合)、卵2個、ゴマ40g、味噌汁(豆腐150g入り)。

カロリーは1300カロリー。

 

8:00

マクドナルド松屋の二者択一。

マクドナルドではソーセージマフィンチキンクリスプマフィン。

2個で250円税込。

 

松屋では牛めし(並)320円税込。

 

9:00~10:00

りんご1個。

ピーナッツチョコ1.5袋。

黒糖かりんとう1袋。

 

食べたいだけ食べるようにしています。

それでも体重は51.5㎏から今のところ増えません。

(過去最低体重は49.5㎏)

 

身長は163㎝ですからBMIは19です。

BMI18.5~25未満が普通体重です。

 

1日1.5食の効果

視力が劇的に回復しました

以前は両眼で0.7未満で普通免許でメガネが条件になっていました。

今は1.5です。

 

食事が何を食べても凄く美味しい

味覚が変わりました。

 

財布が重くなる

安い食べ物でも凄く美味しいので、食費が減ります。

 

水を飲まなくなります

飲み物も飲まなくなるので節約になります。

 

血圧が110台

以前は120~130でした。

 

医療費がかからなくなりました

血行が良くなるので病気にかかりません。

花粉症も治りました。

 

あれこれ考える前に体がさっさと動きます

 

最後に

腹八分で医者いらず」「腹六分で老いを忘れる」と言われます。

しかし、今の私には食事の回数を減らすので精一杯です。

 

1日1.5食で好きなだけ食べて体重がどうなるかチェックを続けます。