田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

メルカリで200ポイント取り損ねて悔しい

1月1日からFUJI WiFi格安SIMを使っています。

この切り替えは大正解でした。

 

1月3日は靴を買いに行きました。

すごく良い靴が880円税別でした。

初売りでお一人様2足限りです。

 

私は毎日ジョギングしているので靴は3カ月ぐらいしか持ちません。

1000円税別ぐらいの靴をいつも買っていますが、良いものはめったにありません。

今回はラッキーでした。

 

帰りにスーパーに寄ったら鶏むね肉が100g38円税別

喜んで買いました、

 

今年の買い物は順調です

 

家に帰って1品メルカリに出品しました

売れたら儲けの気持ちで出品したのに、僅か30秒で売れました。

 

なんか今年は調子が良いと思いました。

 

急いで百均に行ってプチプチを購入。

梱包してファミリーマートから発送しました。

 

私はその日にできることはその日のうちに処理しないと気が済まない性格です。

慌てて終えましたが満足です

 

ところがここで失敗に気付きました

メルカリを見ていると、セブンイレブンから発送すれば200ポイントが付与されると出ています。

 

過去にセブンイレブンから発送したことがない人が対象です。

私は当てはまります。

 

慌てたばっかりに200ポイント取り損ねました

 

株で損したり、含み損になってもそんなに気になりません。

しかし、コンビニやスーパーで表示値段とレシートの値段が違っていて100円損しただけでも無茶苦茶悔しいです。

2~3日は頭に残ります

 

こういう性格ですから、今回200ポイント取り損ねたのも本当に悔しいです。