田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

メルペイのクーポンでコカ・コーラエナジーを税込11円で買いました


f:id:inakamanju:20191129054128j:image

 

久しぶりにメルペイのクーポンを使いました。

このクーポンはローソンで使えます。

コカ・コーラが発売したエナジードリンクです。

メーカー希望小売価格は190円税別です。

 

早速、飲んでみました。

普通のコカ・コーラと同じ味ですが、飲みやすい感じがします

 

缶飲料は10年以上買ったことがありません

株を買うお金を貯めるために節約が身に付きました。

節約の一つは飲み物にお金をかけないことです。

缶飲料は10年以上買ったことがありません。

 

コカ・コーラエナジー1本190円税別

クーポンがなければ、ちょっと買う気にはなりません。

 

年末は再びスマホ決済のキャンペーン競争があるかもしれません

dポイントが12月3日からファミリーマート20%還元おむすび購入で50ポイント進呈などのキャンペーンを企画しているようです。

 

しかし、私はdポイントのキャンペーンには参加しません

ポイントが付与されるのが、キャンペーンが終了して3カ月以上も経ってからです。

おまけに期間ポイントです。

 

その点、メルペイはポイント払いでもポイントが還元されるし、翌日付与です。

メルペイのキャンペーンはいつも魅力があります