田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

メルペイの期間ポイントを使って松のやの得朝ロースかつ定食を食べました

メルペイの11月末で期限が切れるポイントがあったので、松のやで得朝ロースかつ定食を食べました。

 

値段は税込400円

ごはん、味噌汁のおかわり自由。

安いです

 

得朝ロースかつ定食のカロリーは838カロリー

ごはん2回、味噌汁1回おかわりしたので、1500カロリーを摂りました。

これで今日は何も食べません

 

おかわりの時の味噌汁にはワカメを大量に入れました。

ごはんはもっと食べれるけど、お店がお客を信用しておかわり自由にしてくれているのだから、常識外れのことはできません

 

それにしても得朝ロースかつ定食400円は安いです

その上に、80円のコロッケ無料券も頂きました

メルペイの期間ポイントを有効に使えました。

 

メルカリのクーポンの発行が少なくなったのは残念です

時たま、発行されてもくじ引きになっていて、なかなか当選しません。

メルカリの決算が営業利益70億の赤字だったのが影響しているのでしょう

メルペイで還元キャンペーンやクーポン発行をやり過ぎたのが原因です。

 

今後はメルペイでポイント還元やクーポンは期待できないと思っています