田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

2019年9月末の資産残高


f:id:inakamanju:20190930153845j:image

 


f:id:inakamanju:20190930153920j:image

 


f:id:inakamanju:20190930153957j:image

上は特定口座、下はNISA口座です。

 

 

売買なし。

 

株式の資産は8月末1669万円。

9月末は1750万円

△81万円です。

 

久しぶりのプラスです。

現金も配当金を貰って増えました。

 

私は株式投資歴20年です。

振り返れば株式投資には良い期間だったと思います。

特に米国のグーグルアマゾンフェイスブックアップルに投資していたら凄いリターンだったと思います。

 

私と同時期に株式投資を始めた人で、すでに3億円弱まで資産を伸ばした人もいます。

つくづく、私は目利き力がないなぁと思います

 

もともと、私は頭は悪いのです。

偏差値40ぐらいです。

猛勉強して偏差値55ぐらいの大学に行きました。

しかし、地頭が40では本当に頭の良い、センスのある人には敵いません